SSブログ

ボルのニクキュウ [日記・雑感]

猫や犬の肉球のにおいは癒されるらしい。

と聞いて、

nikukyu.jpg

このひとのを恐る恐る嗅いでみた。

そしたら洗濯柔軟剤のような甘いにおいがしたよ。

??と思ってもう一回クンクンと嗅いでみたけど

やっぱり甘い香りだった。

不思議だ~。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あんぱんゆかちゃん

うわぁ~、肉球だぁ~。
気持ちいいよね。うんうん。

わたしゃ、本物の猫さんに縁がないけれど
ヘミシンクで猫さんに癒されてますですよ。
好きなだけ肉球触らせてもらってます(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2011-11-08 23:25) 

ナイトカオ

えーーーー うちのチビキはイタリアンサラミのにおいがするよー(笑) 
うーん 癒される~ぅ(笑) 
by ナイトカオ (2011-11-09 14:43) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
肉球ってさ、あんまり触らせてくれないのよね。
でも寝てるときそーっと近づいてみました。
(変な人じゃないよ。笑)

お、うそ。
猫さんが登場するの!?
いいなあ。言葉も話したりするのかしら。^^
今度お話聞かせてもらわなくてはいけませんね。
by えーぽん (2011-11-09 23:48) 

えーぽん

☆ナイトカオさんへ
カオさんたら、ごぶさたです~~~。^^
最近はお身体の具合はどうですか。
少しは調子が良いといいのですが。

チビキくんはイタリアンサラミ!?
え?普通のサラミとも違うのね。笑
肉球ってやっぱり香ばしいとかそういう香りが正解かも。
by えーぽん (2011-11-09 23:51) 

ほっこ君

遅いコメですが…
おぉ~甘い香りだったかぁ~我が家のめいは獣の臭い
こてつは…?????香ばしい?
癖になるでしょ(=^ェ^=)
by ほっこ君 (2011-11-29 17:01) 

えーぽん

☆ほっこ君へ
私、以前からこてつくんの香ばしいってどういう香り?って気になっています。(笑)
獣の臭いは少し想像つくのですが。

ボルの肉球はなぜあんな香りなのか。
でもこのときだけで、癖になってはおりませんです。笑
by えーぽん (2011-12-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夫婦のお財布書くということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。