SSブログ

今年のクリスマスは [日記・雑感]

今年のクリスマスは気のおけない友人と、いつものお店でお食事でした。

IMG_0136.jpg

IMG_0137.jpg
こんなデザートで締めました。

幸せなひととき。

ちょっとついてなかった私がリセットできるいいチャンス。

また少し頑張ってみようかな♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

美味しいものを食べると元気がでますよね。
なかなか思い通りにいかない人生に
へこむこともあり
なぁ~んで生きてんだろう。なんて
後ろ向きになったり
でも、ちょっとずつでも歩いていかなきゃなんないんだよね。
私も明日、友達と美味しいもの食べてきます。
by あんぱんゆかちゃん (2011-12-28 21:32) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
いいね、気の合う友達との食事は美味いよね~。^^
ぜひぜひゆかちゃんもパワー充電してリセットしてね。
私ともいつかよろしくね♪
by えーぽん (2011-12-28 23:11) 

FB☆AYA

私ゃ、仕事でございました~。
だけど、しっかり骨付き鶏モモ肉(ハーブ)は食べたよ。
明日からの年末年始も仕事~。
私ってば働くなぁ(笑)
by FB☆AYA (2011-12-29 11:48) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
お疲れ様です~。^^

ちょっと前を思えば働けてるって素敵じゃないですか。
年末年始も働けるなんて、
ある意味ツイていますよ。ふふ。
倒れないようにね。フレフレ!
by えーぽん (2011-12-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。