SSブログ

あけましておめでとうございます [大切なこと]

2012年明けましておめでとうございます。

昨年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


先月の30日、31日はこれで2011年も終わりだと

実感が湧かないまま休暇に突入してしまいました。

忙しかったですが、お蔭様で仕事の上でも「やりきった」と思える締めくくりでした。

今年はさらに精進して将来のための土台づくりの年にしたいと思っています。

前だけむいてコツコツ進めたら幸せだな。^^

皆様にとっても幸多い一年となりますように。

いいことばっかり想像してすごしましょうね♫
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まきちゃん先生

今年もよろしくです。
もう、えーぽんちゃんのブログも乳がんどこいった?みたいな感じでいいね~♬
でも、気を抜かないで行こうね!
無理せずに♬
今年は会えそうな予感しますね!
by まきちゃん先生 (2012-01-02 18:01) 

えーぽん

☆まきちゃんへ
確かに乳がんなんて関係ない風ですね。
でもそこはきちんと根底に持っていないと
世間は甘い誘惑ばかり。無理せず気を付けていきたいです。^^

お、会えそうですかね♪
そうですね。きっとお会いできますね!
by えーぽん (2012-01-03 23:28) 

あんぱんゆかちゃん

えーぽんちゃん
去年はお世話になりました。
今年もど~んとよろしくお願いします。
んで、今年は会えますよ~に。
お互い前向きに行こうね(^_-)-☆
by あんぱんゆかちゃん (2012-01-04 00:41) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
こちらこそお世話になりました☆
そして今年もどど~んとよろしくお願いします。(笑)

きっと会えるね♪
前向きな私たちですもの。うふ。
by えーぽん (2012-01-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。