SSブログ

明日からおシゴト [生活]

私のお正月は今日で終わり。

と言っても今年はたまたま配属先のお店のお休みが正月と重なっただけ。

とてもゆっくりできてラッキーでした。

来年は元日勤務かもしれないけど、

今年は箱根駅伝も満喫できたし大満足です。

前回の記事で今年は土台作りの年と言っていましたが、

地味な道のりながらやりたいことは「やったるでー!」と気合の入る内容です。

そうそう、それとは関係ないのですが、

電気屋さんでPCのキーボードとマウスを新調しました♪

マウス.gif
ななめで見えにくくてごめんなさい。

柄がお揃い。

しかもコードレス。わお♪

やる気は身の回りのものから。

やっぱアゲていかないとね。^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まっちー

あれ?なぜか前回のブログでコメント書いてたのにアップ掲載されてない。消してないよね~ま、いいか。

そうか~土台作りか~土台は大切だもんね。
がんばってね。

それにしても正月から営業してんの?大変だ~(汗)

キーボードとマウスかわいいね♪
うちのキーボードはショッキングピンクよん♪まぶしっ!
by まっちー (2012-01-05 14:08) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
コメント入っていなかったよ?
前にもあったよね。一番初めのとき。
ソネットの不具合なのかな。
入ってなかったのはホントなのよ。どんな内容だったのかしら。

ま、世間は正月だろうとお構いなしよね。
最近特にだけど。スーパーとか1日からやってるものね。

おお~、まっちーちゃんはショッキングピンクか。
それも可愛いね。^^
by えーぽん (2012-01-06 01:15) 

hiro

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月はのんびり出来たかな~?
こっちにも来たのかな?ってたまにボーっと考えておりましたf^_^;

今年もいろんな事があると思うけど、無理はしないでボチボチがんばってね~!(お互い)

新しいモノはテンションが上がるよね~(^w^) 家計簿を新しくしただけで収入は変わらないのにちょっとるんるんだもーん(笑)
気持ち上げていこー♪
寒くなるらしいからあったかくしてね!
by hiro (2012-01-11 21:54) 

えーぽん

☆hiroちゃんへ
いやいやいや~、こちらこそブログにご挨拶にもいけずすみません。
今年もよろしくお願いします。^^

hiroちゃんち近くに行っていたわよ~。
31日と1日ね。うちの実家と掛け持ちだからあわただしかった。
思い出してもらって嬉しい♪

無理しないで。それ本当にお互いにね。
小さなことで小さな喜び積み上げていこう。
テンションあげあげでね。^^
hiroちゃんにとって幸せいっぱいの一年でありますように☆
by えーぽん (2012-01-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。