SSブログ

飲みすぎ食べすぎは控えめに [日記・雑感]

前回の記事の時に飲んだワインがおそらくとても強かったらしく、

翌日の私の胃と腸は絶不調~。

汚い話ですが、お腹は出し切った感が出るほどピーピーになり、

胃はとにかく痛い~。

軽く炎症でも起こしていたのでしょうね。

なので昨日はほとんどの食事を控え胃も腸も休ませました。

そのおかげかだいぶ普通に戻ったので、

本日の晩御飯を普通にいただいたら先ほどからヒリヒリと胃が痛みます。

ああ、ごめんなさい。調子に乗りました。

自分にゴメン。大事にします。(←アホ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まきちゃん先生

かなりデトックスされた模様ですね!

よくかんで、まあ、ぼちぼち飲んでくだされ(笑)

私は最近、外食で行けるお店は一見だけかな、それくらいどこも行けない(笑)
お財布と胃や腸には優しいです(笑)
by まきちゃん先生 (2012-04-12 05:48) 

えーぽん

☆まきちゃんへ
なるほど~、デトックスという言い方もありますね。(笑)

確かに食事のことをきっちり考えると
私もどこで外食していいかわからないかも。
胃にも腸にもお財布にも優しいのが一番ですよ。わはは。
by えーぽん (2012-04-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。