SSブログ

覚えていますか新宿の大オフ会 [人生いろいろ]

突然ですがえーぽん家は引っ越しをします。

ブログじゃなくて、リアルえーぽんの家の話。

たぶん梅雨~梅雨明けくらいの先の話です。

それなので、

徐々に引っ越し準備を始めることになりました。

目に付いた引き出しなどをおもむろに整理をし始めたりしています。

そういうときって昔の写真が出てきたりしますよね。

出てきましたよ~。

2007年6月9日の写真。

ナイトカオさんが音頭を取って開催して下さった、乳がんフレンズの大オフ会の記念写真。

とーーーーっても懐かしいです。

初めて乳がんで手術したのが2007年2月で、ちょうどそのあとのタイミングです。

今の住まいも2006年10月からなので引っ越ししてきてすぐガン発症なんですよねー。

私のブログにリンクを貼らせていただいてる方は

この大オフ会で知り合った皆さんがほとんど。^^

あのときはお世話になりました。

あれから再発したり転移したり、うつを発症したりみなさんいろいろありましたね。

私は原発ガンをまた産んじゃいましたよ。(笑)

今年で5年も経つんですものね。

そりゃいろいろありますよね。

5年の間、短いようで長い期間なんですね。

いろいろありました。私にはかなり濃厚な5年です。

オフ会だけじゃなく、ブログで知り合った皆さんは私にとって大切な人達です。

いろいろあるけど私は元気でやっております。

笑顔もなるべく忘れないようにしています。^^

皆さんの今日も笑顔でつつまれていますように♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ナイトカオ

覚えてますともっ!  
なつかしいなぁ。
都庁の見える三井ビルへ向かう階段をのぼりながら、えーぽんちゃんとおしゃべりしたの覚えてるよ~
お引越し大変だけど気分変わってワクワクしない?
気分も運気アゲアゲ~っ ↑ 
by ナイトカオ (2012-04-16 13:59) 

yukimin

えーぽんさん、こんにちわ
お引越しですかぁ、ちょっと羨ましいな
引越して16年、どうにも汚い我が家を眺めるにつけ「あぁ、引っ越したいなぁ」と嘆いております。

でも、大変な作業ですよね、お仕事も忙しいし、身体には気をつけて、無理のない計画でね。
by yukimin (2012-04-16 14:50) 

えーぽん

☆カオねえさんへ
ねー。懐かしいって言えるのがまた嬉しい気がします。
今は元気だよってことで。^^
みなさんいろいろあって写真でみんなの笑顔を見ると
何だか感慨深いものがありますよ。

引っ越し、いやいや~なかなか大変で。。。
まだワクワクにはいたってませんです。
またいろいろ決まったら報告したいと思っています。
by えーぽん (2012-04-17 23:37) 

えーぽん

☆yukiminさんへ
こんにちは。ご無沙汰です~。
いや~家っていうのは長く住めば住むほど愛着がわきますよね。
現在はマンションなのですが、いい家です。^^

そうですね。引っ越しなんて大変です。
確かに仕事は忙しいけど自分のことを第一優先でスムーズに事を運びたいです。
ありがとうございます。^^
by えーぽん (2012-04-17 23:43) 

ふうまま

えーぽんさん、こんばんは。
おひさしぶりです。

オフ会 盛んな時がありましたよね。
私もたくさんの人と出会えました。

うちも引っ越しました!家族で引っ越し作業したので、
結構しんどかったです。
でも、新しい街で新しい発見があるかもしれないので、
ドキドキ、ワクワクしています。

えーぽんさんもお忙しいと思いますが、無理しないようにね。


by ふうまま (2012-04-20 18:19) 

えーぽん

☆ふうままさんへ
本当、お久しぶりです。
でも記事だけはいつも読んでいるんですよ。(読み逃げすみません)

ふうままさんのお引っ越しも大変でしたよね。
いや~お疲れ様でした。
あとはゆっくり荷解きしていってくださいね。
新しい発見あるといいですね。^^
私も楽しみです。
by えーぽん (2012-04-22 00:32) 

ほっこ君

覚えていますともぉぉぉ~♪
ランチで食べ放題 二次会で大騒ぎ…あの日自宅に戻れたのは奇跡だったかも。
あの当時 生え始め頭で言ったの覚えているさ。
もう5年経つのね、これからもヨロシクね。

引越し 私もワクワクしちゃう派だな。
ゆっくり荷物の整理してくださいな(=^ェ^=)
by ほっこ君 (2012-04-22 17:56) 

えーぽん

☆ほっこ君へ
あの時は本当に大騒ぎ~でしたね。^^
ほっこ君にお会いできたのも乳がんのおかげ!?ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

引っ越しっていろいろ準備も大変だけど楽しみも多いですよね。
頑張って断捨離しつつ整理していきます。^^

by えーぽん (2012-04-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。