SSブログ

幸せ [日記・雑感]

今日は何事もなく、

普通に仕事して家に帰って

きっと晩ごはんも食べてお風呂に入って寝るのでしょう。

何事もなく一日が終われるって幸せなことですね。

今日も一日に感謝。

ありがとうございます。^^
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

まきちゃん

こんばんは。
やっぱり一緒だね…・
今日もブログに書いてる中身はほぼ一緒だよ~(*^_^*)
いいことだ!
おやすみなさい♪

by まきちゃん (2012-05-03 22:05) 

えーぽん

☆まきちゃんへ
あらいやだ。(笑)
こんなゆる~い内容なのに気が合いますね~。
良いことですよ。
こういうのが幸せって言うのでしょうね。
良い夢を♪
by えーぽん (2012-05-03 22:54) 

あんぱんゆかちゃん

私も無事に今週を乗り切りました。
お部屋の片づけも見た目は大丈夫になりました。
よかったよかった。
いつ遊びにきてもOKだよ♪
by あんぱんゆかちゃん (2012-05-04 02:38) 

ふうまま

普通が一番!と思います。

仕事を休んでる今も、時間が余るってことないわ。

今日は何食べようかな~と思ってる時が一番幸せかも。

明日も何事もおきない、普通の日でありますように。
by ふうまま (2012-05-04 17:54) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
部屋を片付けるって結構な仕事だよね。
お疲れ様でした。ぜひお邪魔させていただきますね。^^

何事もないのが一番。
今日も穏やかでありますように。
by えーぽん (2012-05-05 08:04) 

えーぽん

☆ふうままさんへ
日々忙しくしていると何事もないというのが難しいですよね。
私も何をたべようかなと考えている時は幸せ感じます。
やっぱ、食欲ですかね~。(笑)
by えーぽん (2012-05-05 08:09) 

FB☆AYA

ありがとうございます!
私も幸せな一日でございました☆
ケーキ2個、21時以降にハンバーグ&エビフライetc.
「食べる」ことが充実しているとHappyだわ♪
どう考慮しても太りそうな感じがするけど・・・(笑)

毎日が感謝だよね。
by FB☆AYA (2012-05-05 11:29) 

まっちー

日々何気ないことが幸せだったりするのよね。
私だって何が幸せかどうかわからなくなるもん。
ただ、ピーカンの空の下、家事をして、おいしいもの食べて、ぐっすり眠る。
こんなことが幸せなのかもしんない。


思い出したけど、昔教育の分野のお仕事したいと思ってた時があったのね。教えた人が育つとうれしいやん。
けど、結局自分がそれほどの人じゃないな~って思ったの。
そうやって満足できるような自分になろうと思い、今に至るという・・・(汗)

私の魂、満足してるかしら・・・?
by まっちー (2012-05-06 21:35) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
おお~、好きなものをお腹一杯なんて
とっても幸せなひと時でしたね。^^

幸せを感じる場面ていろいろあるけど
何事もなく一日が終わるというのがものすごいことなのだなと感じています。
そうね。毎日が感謝だね。^^
by えーぽん (2012-05-07 22:07) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
なんだろうね。
自分なんかも仕事であーだこーだといろいろ考えるけど、
自分自身の命を繋ぐとかそういうことを
当たり前に思って(過ごして)
他のことに気を取られてばかり。
これって欲張りなんだろうなあって思うこともある。
ごく普通の毎日に感謝です。^^
by えーぽん (2012-05-07 22:18) 

びんぼっちゃん

ほんと、しみじみそう思います。
何しろ突然、近場で大竜巻が起こりましてね・・・。
何事もなく一日が終わることの有難さを
思いっきりかみしめてます。

by びんぼっちゃん (2012-05-08 15:59) 

えーぽん

☆びんぼっちゃんさんへ
ああ~、そうでしたか。
今回の竜巻は本当に大変でしたよね。
お怪我もなくご無事でしたでしょうか。

ほんとうに当たり前にある日常こそが
一番大事なものなのでしょうね。
何だか最近いろいろ考えますわ。。。
by えーぽん (2012-05-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。