SSブログ

引越し後 [日記・雑感]

引越しを済ませてからの初出勤。

家の中はかなりゴチャゴチャのままで

ネット環境はまったく手付かず。

でも一応更新はできます。

ありがたい(*^_^*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

FB☆AYA

お片付け完了したら、私を招待してね♪
あっ、完了してなくてもOKよ(笑)
by FB☆AYA (2012-06-06 11:00) 

まっちー

ご苦労様です。
前も後も、引っ越しは疲れるもんね~
ボチボチ片づけてください^^
by まっちー (2012-06-06 19:17) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
ありがと♪
ボチボチいきますよー。^^
by えーぽん (2012-06-06 19:23) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
あい。完了してからにするわ。(笑)
だって今は本当にすごいのよーσ(^_^;)
by えーぽん (2012-06-06 19:26) 

あんぱんゆかちゃん

おつかれさま♪
お片づけがすんだら
私も呼んでくださいませ<(_ _)>
お片づけ、体力使うから
無理しないでね。
by あんぱんゆかちゃん (2012-06-08 00:30) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
コメント返すの遅くなってごめんなさい。

はい。もちのろんですよ~。^^
先日はAYAちゃんにお誘いいただいたのに
会えなくてごめんね。
きっと遊びましょうね。^^
by えーぽん (2012-06-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月は・・・思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。