SSブログ

良かったです。 [写真]

伊豆修善寺。

旦那とその両親と行ってきました。

泊まったのは「湯回廊 菊屋」さん。

DSC01601.jpg
とっても趣のある、老舗旅館だそうです。
この写真は廊下途中の風景。

ガイドブックとかにも載っていたアングル。(真似てみました)

いろんな気遣いがありがたい旅館でした。^^

せっかく癒されたので皆様に写真だけでも。。。

DSC01607.jpg
修善寺です。

DSC01617.jpg
車で少し行ったところにある浄蓮の滝入口。

「伊豆の踊り子」にも出てくるようですね!?(よく知らなくてすみません)

DSC01619.jpg
マイナスイオンたっぷりで、近くにいると涼しくて気持ちよかったです。

DSC01625.jpg

DSC01627.jpg
なんだと思います?

わさびですよ~。

お水がきれいなところで育つらしいです。

わさび関連のお土産もいっぱい売っていました。


写真がどうもイマイチですみません。

本当久しぶりにカメラを持ったのですが、

使い方がわからない!!!という致命的な状況に陥りました。

くそー!これからもっと撮ってやる~!!

と大反省な出来栄え。

写真の記事が増えるかもしれませんがお付き合いくださいまし~。(苦笑)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ふうまま

残暑お見舞い申し上げます。

伊豆、素敵なところですね。緑がいっぱい。
わさび、お水のきれいなところでしか、育たないんですね。
ぎっしりですね。

また、宮津に帰りたくなっちゃった!
空気の匂いと空の青さが違うんだよね。
by ふうまま (2012-08-16 20:29) 

えーぽん

☆ふうままさんへ
なんでしょうねぇ、空気感が違いますね。
本当はこんなところに住めたら一番いいのですが
そうはいきませんね。
ふうままさんのご自宅がうらやましいです。^^
by えーぽん (2012-08-17 21:13) 

あんぱんゆかちゃん

お~、伊豆ではありませんか。
浄蓮の滝、素晴らしく透き通った感じですよね。
わさびアイス、食べました?
次回は女子会で(^-^)
by あんぱんゆかちゃん (2012-08-19 23:40) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
わさびアイス!気になったんだけどね~。
ちょっと機会を逃したわね。
うん、女子会。是非ね。^^
by えーぽん (2012-08-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足がジンジン。研修でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。