SSブログ

クリアしたよ [仕事の話]

まずは3ヶ月間、腹をくくって研修期間を乗り切るぞと8月の記事に書いていました。

そして研修期間を無事に終えて社内で一人立ちしたという認定をいただきました。


腹をくくる期間が終わったわけではなく、

もうずっとこの先もくくりっぱなしになるわけですが、

気持ち的に追い詰めた状況が日常になると意識がランクアップというのでしょうか、

それが当たり前になるので、以前の自分がぬるかったなと気がつけました。

認定をいただいてもさらに上を目指して研鑽を続けていきたいです。

今はただ自分がこうありたいと思う気持ちに素直になり、

シンプルにアウトプットしていけたらなと思っています。


みなさんもやりたいと思うことはアウトプットしましょう。

何事もやりたいと思うところから始まり、それが現実となっていくのですよ。

まずは思い描き、始めてみる。

そこからですよね。^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

FB☆AYA

クリア、おめでとう☆

これからは…気持ちを追い詰めるのではなく、楽しみながら
クリア出来るようになるといいね^^


by FB☆AYA (2012-11-11 10:21) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
ありがとう。^^

今度またどこか遊びに行こうね~。
ちょっとゆとりも必要だわ。
by えーぽん (2012-11-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。