SSブログ

このままでOK? [日記・雑感]

今年の目標の”頑張らない”を続行中の私。

でもマメにブログを更新するとか、そういうことにまで気持ちが行き届かない。

またゆっくりみなさんのブログを巡れるの楽しみにしております。

なかなか巡れずにすみません。

ただ、頑張らない私の周りはゴウゴウとうねりを上げて変化しております。

今の会社なんて変な会社で毎月方針や配置が変わります。

明日から違う店舗に行けという指示もザラで、

人が明日から来ないのもザラでございます。

ああデンジャラス。

そんな中、無理せずマイペースな感じで自分が存在してるのも不思議な感じ。

ただただ日々を精一杯やってる。頑張らずにね。^^

そうすると何かジワジワ結果がついてくる感じです。

意外と大変だけど意外と楽しみな毎日。

さらに1ヶ月後や2ヶ月後どうなっているのか。

うーん楽しみなような怖いような。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

せっちゃん

なんか本当に合せようとしたら自滅しそうな会社だね。(苦笑)

えーぽんちゃんいろいろ大変そう。。。。。

ホント頑張りすぎずマイペースでやってください。(ぼるのようにね)
by せっちゃん (2013-02-15 23:06) 

えーぽん

☆せっちゃんさんへ
せっちゃんたら、お久しぶりのコメントで嬉しいです。^^

いろいろ大変なんですよ~。(笑)
ただね変化するのって昔から好きなので案外楽しんでます。

ボルはね~マイペースすぎですよ。
この間も細い紐を食べてしまってう○こを出すのに相当苦労したらしい。
怒られてもやめない男なのです。(笑)
by えーぽん (2013-02-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。