SSブログ

振り返りノート [仕事の話]

今の職場には振り返りノートというものがあります。

研修中からずっと上司と交換するようにして続けていて、

交換しなくなってもずっと今日まで書いていました。

2冊目の最後のページになってふとはじめから見直すと

日々の反省や発見や後悔が残っています。

その2冊を書き終えるまでに半年が過ぎました。

ページの中で、「これはどうしてだろう。わからない。」とか

「先輩に〇〇を指摘された」とか書いてあって、

今ならそれはこういうことだから指摘されたんだ、当然だよなとわかるわけです。

自分にとっては短くあっという間の半年なのに

毎日遅々たる歩みでもちゃんと進歩してるんだと思えました。

何だかちょっと嬉しい出来事でした。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

このままでOK?伝わる、伝える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。