SSブログ

伝わる、伝える [マッキー]

今日はマッキーネタ。

どうぞスルーなさって。


はじまりましたよ!

マッキーファンの皆様っ。

Dawn Over the Clover Fieldツアーが!!

今回の初日はさいたま市文化センターです。

あらら~ご近所様ですわよ。嬉しいっ。[ハートたち(複数ハート)]

四葉のクローバーとかいっぱい散りばめられて素敵でした。

マッキーさんに元気を貰い、

「目に見えないけど大切なもの、大切にしたいもの」のメッセージもしっかり伝わりました。

想いというのは伝えようとすればきちんと届くのですね。

私も明日からしっかり人に想いを伝えたいです。

マッキーとそのほかスタッフの皆々様、

ぜひ最後の沖縄まで楽しく無事に完走できますように。^^

今日もありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

振り返りノート段階踏んで順序よく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。