SSブログ

マッキー歌のおもてなし [マッキー]

IMG_0760.jpg

毎度の東京国際フォーラムでのマッキーコンサート。

TVカメラも入っての大盛り上がりのライブでした。

最初で最後かもしれない最前列の席に陣取って楽しみました。

マッキーはもちろん、バンドの皆さんの些細な動きまでしっかり見れてとても楽しかったです。

写真はアンコールの時に上から降ってきた風船です。

ちょっと空気抜いて小さくなったけどしっかりゲットしましたよ。

これで今年も後半戦頑張る気力をいただきました。^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

えーぽんちゃん
おひさしゅうございます。
そうそう、えーぽんちゃんはマッキーだったね。
最前列なんて羨ましいィ
私はアルフィーだよ。
埼玉である夏のイベントも友達と行くのだ
ライブするほうも行くほうも
お互いに年だから
どちらが先に倒れるか?なんて
友達と話してます(笑)
好きなアーティストがいて
年に数回だけどライブに行けるのって
幸せだなぁ~。と思えるのです。
by あんぱんゆかちゃん (2014-07-09 00:13) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
そうよね。年に一回だけでも応援できる人がいて、
幸せな気分になるのでマッキーが年をとってもずっと応援していきます。^^
ゆかちゃん夏に埼玉に来るのね。
元気そうで何よりです。
たまにいただけるコメントでちょっぴし元気もらいました。
ありがとう。^^
by えーぽん (2014-07-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉しいことこんなことしてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。