SSブログ

こんなことしてました [日記・雑感]

かなり久しぶりの更新です。

忙しいという字は、心を亡くすと書きますね。

いけませんねぇ。

この更新をしない間何をしていたのか。

浦和の満寿屋(ますや)さんで旦那様とデートがてら鰻をいただいていました!笑

ほら、暑いでしょう~。鰻はお高いけど精をつけないとね。^^

IMG_0761.jpg

満寿屋さんのひつまぶし。美味しかったです。


ご無沙汰していた我が家のボルくん。

IMG_0765.jpg

ペット保険の登録用写真を撮るため追っかけまわしましたが、

いまいちよい写真が撮れませんでした。

6歳。4.5キロのおっさんです。


IMG_0775.jpg

この海はどこの海~?

愛知県のとある海です。

会社の合宿で2泊3日拉致されてました。

大変だったよ~。


次は我が家のセルフお中元。

IMG_0779.jpg

横須賀海軍カレーのレトルト。うえのでっかいのが箱のふたで、中身は8個くらい入ってました。

なかなかおいしかったですよ。

魚藍亭というお店の商品で、実際のお店だと牛乳と一緒に出てきます。


さて、最近の近況は旦那の父と実家の父がそろって入院しまして、

先週は旦那の実家、今週は私の実家とお互いの父の顔を見に行っておりました。

年齢による病気の発症かなとは思うのですが、

わたしもそういう年齢になってきたのだなと思います。

主人のお父さんはどうやら胃がんの早期発見で割と早い回復が見込めそうですが、

うちの父はどうもしばらく入退院を繰り返しそうです。

でも案外元気そうで安心したところです。

IMG_0781.jpg

私の父を見舞いに行く途中で食べた温玉ぶっかけうどん。

素朴でこれまたおいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。