SSブログ

腹巻と本の紹介 [日記・雑感]

届きました。腹巻が。




いつも冷え取り靴下を購入させていただいている楽天のお店の商品。

早速着用しましたが、柔らかいし、よく伸びていい感じです。

効果があるといいな。


あと最近買った本。


きくちいまが伝えたい! 40代からの新・着物生活

きくちいまが伝えたい! 40代からの新・着物生活

  • 作者: きくち いま
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2015/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


着物をいつか日常的に取り入れるのが憧れな私。

昔から着物は好きですが、

着物好きな人には楽しくさらっと読めると思います。

イラストもかわいいですね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ピュア姉

ご紹介の腹巻、薄手でよく伸びそうで、良さげ~ですね。
コチラを見る前に、今日、普通の腹巻、買ってしまいました~(*_*;
今夜始めて着用して寝てみますね(*'▽')

着物、お好きなんですね。私も好きで。。。というか、長年、着物関係の仕事をしてたので、今も、年に数回は着物を着てお食事とか行ってますよ(*^_^*)

by ピュア姉 (2015-06-05 20:22) 

えーぽん

☆ピュア姉さんへ
結構伸びていいですよ〜。
昨晩着用して寝ましたが、お通じに関してはやっぱり良さそうです。^ - ^

私もいずれはピュア姉さんのように
着物を生活の中に自然に取り入れてる女性になりたいので、
ピュア姉さんはちょっとした憧れです。(*^_^*)
by えーぽん (2015-06-05 20:47) 

ピュア姉

憧れだなんて、そんなあ~(*_*; そんないいもんじゃありませんよ、私は。。。でも、ありがとうございます(*^▽^*)

私も夕べ、買った腹巻をして寝ました。お腹があったかいって、なんか守られてるみたいで安心感がありますね。
お通じの効果には、未だに至ってませんが。。。

今朝も昨日に続いて寒いので、起きてからも巻いたままです(*´▽`*)

by ピュア姉 (2015-06-06 09:12) 

えーぽん

☆ピュア姉さんへ
いやいや、本当にお友達との集まりにさらっと着るくらいの感じがまたいい。
いい着物もタンスの肥やしじゃ意味がないですからね。

腹巻、お通じに関係なくてもいい感じなのでもう一枚購入しなくちゃと思ってます。^^
夏は冷房がよくきいた場所も多いからこれからいいかもしれないですね。
by えーぽん (2015-06-06 10:13) 

おマメ

わたしも841さん好きです~。
あと、しるくふぁみりぃも良くサイト見てます。
最近は冷えとり上級者(?)さんがこぞってほめる大法紡績さんが気になります♪

免疫療法一週間!
中身の濃いウィークになりそうですね。
どんなだったか聞かせて下さい^^

by おマメ (2015-06-09 09:34) 

えーぽん

☆おマメさんへ
了解です〜。退院したらアップしますです。
by えーぽん (2015-06-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。