SSブログ

アブラキサン2クール6日目 [抗がん剤(アブラキサン)]

今日初めて気が付いた。

眉毛が薄くなってる・・・!

眉毛が抜けるのはもう少し後だと、勝手に思ってただけに軽くショック。

でも夫は「少なくなってきたな」と前から気が付いていたらしい。

昔から眉毛だけは立派だったから心の動揺が。(笑)



それと頭皮に湿疹ができている話は先の記事で書いた通りですが、

両足にも湿疹が広い範囲に出来て赤くなってました。

かゆいな~と思っていたら・・・。そういうことかと。

頭皮はアトピーのようなブツブツで、足のほうは赤い点々がたくさん。

今度病院に行ったときに聞いてみよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シロクマ

眉毛、完全になくなると描くのもちょっと難しいから、なるべく残るといいねえ。
私は元々薄くて眉毛描くのはプロよ、と思ってたんだけど、ほとんどない状態になったら難しさが段違いだったのよー。
頭のプツプツやその他皮膚の湿疹は私もいっぱい出た!
先生に言ったらステロイドの軟膏出してくれたよ。
ステロイドがイヤでなければ痒みは多少軽減されるかと。
かゆいのやだよねー。
私も今、体がカサカサでかゆいわ…。
by シロクマ (2015-10-04 00:19) 

えーぽん

☆シロクマちゃんへ
私も眉毛って意外に難しいと思った。
目印がないとかなり。

軟膏ならいいかも。
飲み薬はこれ以上増やしたくないから軟膏だったら抵抗も少ないね。
ありがとう。聞いてみるね。
体カサカサなの?乾燥の季節かもね~。
by えーぽん (2015-10-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。