SSブログ

ウィッグのメンテナンス [髪の毛の話]

ウィッグを購入してからずっと行けなかったメンテナンスに行けました。

襟足の毛が静電気と感想でちぢれてしまってました。

あとフィット感が悪くなっていた。

お世話になっているNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の美容室へおじゃましまして、

美容師のYさんにいろいろ楽しく好き勝手なことを話しながら数十分。

見事にウィッグが蘇りました!さすが!

ご自分の腕に自信のあるYさんが素敵すぎます。

ウィッグは吸い付くみたいにぴったりで快適になりました。^^

ブログ友のおマメさんのお話しなどもチラリと出たりして

たくさんの方から信頼を得ているのもうなずけます。

了解を得てブログのサイドに美容室シェモアさんのリンクを貼らせていただきました。

もしウィッグ選びに迷ったときは連絡してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。