SSブログ

FEC1クール7日目 [抗がん剤(FEC)]

正直、今回のFECの倦怠感はアブラキサンのよりしんどい。

確かにアブラキサンが蓄積されてのFEC1クール目なのはあるけど、

行動範囲の狭さと言ったら・・・。すぐにハアハア(*´Д`)言ってしまう。

4日目くらいから今日まで、まあ似たような動けなさです。


でも一つだけ今日はどうしても前から調整していた試験がありました。

本当だったらケモも一週間前に終わって万全の体調で迎えるはずで、

万全の日程だからこそ受験を予定に組み込んだ!のにのに~。( ;∀;)


今朝ギリギリまで体と相談して、

私は頑張った。本当にえらい!

旦那様の送迎全面バックアップのもと無事に受験してきました。^^

試験時間120分がとても長かった~。

これで結果がどうであれ、勉強してきた努力は生きるハズ。

問題の意味も理解できないほどの体調でしたがイイのです。


抗がん剤の副作用には波がある。

高い波のピークはまもなく弱まるはず。

こんなに文章を書く気力が出てきたのが回復の兆しだよ~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しーちゃん

受験無事受けることができてよかったですね
120分という長い時間
じっとしているだけでも大変な事なのであろうはずなのに
本当にえらい!
ずっと勉強してきたんだもんね

えーぽんさんの抗がん剤の副作用が早く軽くなるといいですね
by しーちゃん (2015-12-14 15:03) 

シロクマ

おお、えらいなあ!!
大変だったねーーー。
でもよく頑張りました。
会社へ行っても机にしがみつくようにして座ってるのが精一杯だった自分を思い出しまする〜。

タキサン系とFECでは辛さのポイントが違うよね…。
倦怠感抜けてくると今度は白血球ダダ下がりの時期になっちゃうので、くれぐれも風邪には気をつけてね〜。
by シロクマ (2015-12-14 19:44) 

えーぽん

★しーちゃんさんへ
いえいえ、自分で自分にえらい!とかいうのはいいのですが、
人に言われると恥ずかしいです。
大した試験じゃないのですけどね。ほほ。
by えーぽん (2015-12-16 00:12) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
>机にしがみつくようにして座ってるのが精一杯
この状況がよくわかりますわ~。

何だか知らないけど、立っているのが精いっぱい、とかそういうときがFECはあるね。
ありがとう。風邪に気をつけまする。
by えーぽん (2015-12-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ただいまはウィッグのメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。