SSブログ

FEC2クール5日目 [抗がん剤(FEC)]

おはようございます。

4日目の昨日はただただ、だるくて一日ダウンしてました。

やはりFECは4日目に山がやってくるようです。

あとはとにかく気持ち悪い。

食べれるけど、グルメ番組とかTVで見るのはさすがに無理。

それとマグミットを飲んでいるのでガスはたくさん出るのに何だか昨日から便秘です。

また今日も寝れないくせにベッドと親交を深めるとします。(-_-;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

せっちゃん

なんて書いたらいいのか、迷ってました。昨日も開いたんだけどコメント残せなくて。気持ち悪いの嫌だよね。
今日は体調どうですか?少しは楽になってると良いのだけれど。

グルメ番組ね、この間お笑い芸人さんが集まっていやと言うほどニンニクの話を夜遅くやってて、精力がつくのは分かるけど、ニンニクの尋常じゃない量とオープンどエロ発言に引きました。(笑)

好きだけど、ここまで?という、ニンニクまみれで(笑)

えーぽんちゃんの、体調が良くなるように全力で祈ってます!!
無理せずゆっくりしてください。私も明日治療です。
お互いガン撲滅運動頑張ろうね!
by せっちゃん (2016-01-09 14:06) 

えーぽん

★せっちゃんへ
わーん、コメントありがとうございます!
備忘録で書きにくい記事なんだからスルーしてもノープロブレムですぅ。
本来の調子はまだ戻ってないけど、
抗がん剤の副作用だからそろそろ良くなってくるはずです。^^
私もせっちゃんのブログを毎回観ているのですが、
今は文字を追うのもダメで。
ようやく少し回復してきてこれを書いてます。
撲滅運動頑張りましょう!^^
by えーぽん (2016-01-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。