SSブログ

ひどいめにあったぜ(FEC2クール9日目) [抗がん剤(FEC)]

ようやく昨日あたりから頭が少し働くようになりました。

昨日は父の四十九日でした。

事情があり納骨がまだ少し先なのですが少しホッとしました。


FEC2クール目の副作用としては少し一段落してくれた感があり、

これもまた少しホッとします。


備忘録的に書き記しますが、

今回は、というよりFECは本当にしんどい。。。

倦怠感が半端ない期間が1週間は続く。(特に4日目から7日目あたりがひどい)

ずっと食事とトイレ以外は横になってじっとしているしかできませんでした。

すべてが気持ち悪かった。

水もまずく感じるので薬を飲むのがまた苦痛。

そんなときの鍋焼きうどんが最高にうまかった。

副作用ピーク時は本当に自分の心が折れるか、体の限界が来るかのどっちかだなーと思ってました。

きっと今の免疫力は相当低いと思われる。

昨日も油断したわけじゃないけど実家からの帰宅時に体調が急降下してひどい目にあった。


しかーし!

今日から少しずつ回復するぞ。

心が元気になれば体も元気になるのだ!

おいしい野菜食べて元気になりまーす。^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おマメ

体調上向きになってきたようでよかったです。
そして、お父様の四十九日おつかれさまでした。

わたしはFECはやっていないので、何ともいえないけど、
抗がん剤は後半になると、全ての積み重ねでやっぱり体調は下降気味になりますよね。
そして、鍋焼きうどん!
そんなときでもおいしく食べられるものがあってよかったです(^^)

by おマメ (2016-01-12 13:09) 

えーぽん

★おマメさんへ
いろんなものが想像するだけで食べれないと思うなか、
煮込み系のうどんなら食べたいと思えました。救世主。笑

備忘録のつもりでいろいろ書いていることがかえって心配をさせてしまっていると思います。ごめんなさい。応援いつもありがとうございます。^^
by えーぽん (2016-01-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FEC2クール5日目そういえば。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。