SSブログ

リ・スタート桜咲く [仕事の話]

久しぶりの会社。そして社会。

ずっと家にいたから話し相手と言えばオットと猫達だったので、

なんだか初めから最後までお話ばっかりしていた気がする。笑

PCのシステム関係も全部変わってしまっていて、

超、浦島太郎。

でも全体的に暖かく迎えてもらえたと思う。

休んでいたこの約一年間があったから、

以前見ていた状況と全く変わらないのに

以前は見えてなかった景色(状況)に気が付いたりもした。


実際の今日一日の仕事はと言えば、

ほとんどなーんにもしないで終わった。笑

その代わり、いっぱいしゃべってきた。(立派な給料泥棒だな)

いいのいいの。

心屋さんじゃないけど、”いいかげんに生きる”を目指してみようと思っているので。



話は違いますが、桜が満開ですね。

花粉症は辛いけど、やっぱり春は素敵な季節だ。

同じように新しいスタートを切った皆様に幸あれ!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ますみん

新しいスタート、
おめでとうございます!!
見えてなかった景色が見えてくるのかな?だったら、それはプラスですよね!!

ダラダラとしてる自分。
やらなきゃいけない事は沢山で、時間もあるのに。なんか気ばかり焦ってるんですが、買い物だけで、案外疲れが出ちゃって。
でも、見た目は髪が無くなった以外は元気に見えるので、なんか、自堕落にみえちゃうかなぁって。

いいんですよね。
闘病、してるんですからね。
大病ですものね。

昨日は買い物途中、桜を眺めて来ました。
穏やかに、過ごしております☆

お仕事、張り切り過ぎないように、のんびり頑張って下さい。
頑張らない、を、頑張って下さい!!
by ますみん (2016-04-03 08:49) 

えーぽん

★ますみんさんへ
そうそう、いままで自分を甘やかしてこなかったから
今は思い切り甘やかしていいと思います。

ありがとうございます。^^
頑張らないって難し~。頑張らないことのリハビリ中ですよ。笑
by えーぽん (2016-04-03 21:25) 

せっちゃん

そうそう、のんびりリハビリしながらゆっくり慣らし運転を心がけよう。(笑)

気張らなくっていいのよ~人間なんてしょせん誰かに寄りかかって甘えて生きてる。だから甘えてていいんだよ。自分だけでどうにかしようなんて、奢りなんだと思ってきた最近。やってもらえることはどんどん手伝ってもらっちゃえ!(笑)

心臓一つ頑張って動かしてるわけじゃないのに生きてるんだから、おまかせでいいの。(笑)

人の役に立つことは大切だけど、お互い迷惑もかけあってる。人間なんてその程度。頑張らなくてもいいのだーーーー。

本当にゆっくり、リスタートですよ。スタートラインもいつからでも引き直せるから、今だって思い込まなくても大丈夫だからね。

こうあらねばって思い込まないように十分気をつけて。かたつくり運転でお願いします。急にいつもどおりになんて出来なくて当たり前だからね。(^ー^)
by せっちゃん (2016-04-04 00:19) 

せっちゃん

ごまんなさい、間違えた。(爆)

かたつむり運転だよん。(笑)←肩作ってどうする??(爆)←野球選手か??
by せっちゃん (2016-04-04 00:22) 

せっちゃん

ごまんなさい??←もはや馬鹿だろう。

ごめんなさいでした。(笑)
by せっちゃん (2016-04-04 00:23) 

えーぽん

★せっちゃんへ
頂いたコメントはとてもありがたいな~と思うのに、
誤字に対するせっちゃんのフォローのほうがウケた。(爆笑)
by えーぽん (2016-04-04 12:02) 

せっちゃん

笑えてもらえたようでなにより。

笑えば元気でるっしょ。(笑)←自分の馬鹿さ加減は棚にあげる。
by せっちゃん (2016-04-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイ、深呼吸~病歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。