SSブログ

頭髪その後 [髪の毛の話]

髪の毛が順調に成長しています。

一週間前は金環日食みたいな感じで頭の輪郭に沿って黒い輪郭が出来てきたのが、

今ははっきりと坊主頭になってきています。

なので、黒髪と白髪の勢力図がわかってきました。

あれほど以前は頭頂部の分かれ目(生え際)に目立っていた白髪が

実は頭頂部よりもサイドに多いことが分かりました。(どうでもええわ。笑)

くだらなくてすみません。

だってこんなこと言うところがないんだもーん。笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

せっちゃん

えーぽんちゃんに白髪??マジで??

ま~私も抗癌剤治療後めっちゃ増えたけれども。そっかーー。
私は全体にうっすい感じになってきてる。まだまるハゲではなく、今日あたりから抜け毛も減ってくる感じだと思う。
ま、2週間ごと治療だから生産は追いつかなくなってきてるんだけれどね。(笑)

うっすら生えてきたのね、良かったね~♪分かってても生きてるって実感するよね。(笑)
金環日食笑えました。わかるわかる!

いいのよ、ブログで吐き出しちゃえ!公開だから悪口は書けないけれど(笑)他はなんでも良し。人物が特定できなけえば悪口もあり。(笑)
by せっちゃん (2016-04-08 23:01) 

えーぽん

★せっちゃんへ
そうですよ〜。オフ会から何年経ってると思ってるんですか。
立派におばちゃんになってきてますよ。笑
白髪って光るんですね。
部分的に光ってておおっ?って思って最近はもっぱら頭髪観察してます。
面白くて。
体が喜んでいる感じがします。
by えーぽん (2016-04-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病歴いいかげんがちょうどいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。