SSブログ

ズラが・・・ [髪の毛の話]

最近髪の毛が高校球児並みに伸びてきました。

で、昨日もなーんか髪型(ズラのポジション)が決まらないなあと思っていたら、

伸びてきた髪の毛のせいでずれるんですね。かつら。

気が付くと10度くらいはいつもずれている。

髪の毛が伸びてきたのは嬉しいが、ズラがずれるのは嬉しくない。複雑。笑
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ますまん

ムッツリ見栄っ張りの、ますみんです(笑)

髪って、生えて来るんですねぇ!!スクスクと!!少し生えて来たらネット被ってからの、ヅラですか?
もう、どないしたらいいねん!!だらけです(笑)

アブラキサン、昨日今日がピ-クです。ウチの先生はリリカを毎日朝晩飲ませるので、痺れは比較的困ってないのですが、猛烈な痛みが!!
今回はボルタレンを処方されたんですが、前回よりは我慢できる痛さで、なんとか乗り切れそうです。前回までは心が折れて、痛いよ〜って小さな声で泣きました(笑)

FECの事もありがとうございます。
吐き気が怖いんですが、倦怠感ですかぁ。それも厄介ですね。

でも、髪が生えて来るのって、もっと先かと思っていたので、そういう希望的な事を知ると、乗り切れますね☆
最近、最初の前向きから、なんか、ストレスみたいな物で少しため息ガチになってしまうので、私も、落ち着いたらのんびりお茶しに行こうかな☆

とにかく、この痛み、もう1晩、乗り越えます!!
夜中、孤独な闘いが、長く感じるんですよねぇ(笑)
by ますまん (2016-05-21 15:56) 

えーぽん

似たもの同士ですね。ニヤリ

髪の毛は毎日お風呂に入るときに帽子を脱ぐタイミングで見てますが、
本当に毎日伸びていってます。細胞が生きていてくれることに感謝です。^^

かつらはいつも調整してもらってぴったりなので、
ネット不要です。だからもうそろそろ調整しにいかなくては。

アブラキサンは痛いですよね。
そういえば私はベッドでじっとしてたなあ。ただ耐える。笑

夜を長く感じるけど、これは一生は続かないから。
いつか終わるからね~。
by えーぽん (2016-05-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実の一日自宅で解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。