SSブログ

自宅で解禁 [髪の毛の話]

続けてズラ話で恐縮ですが、

本日よりオットにも見せていなかった坊主頭を解禁しました。(ただし自宅のみ)

オットには「帽子が取れてスッキリできて良かったね」と言われました。

もっと妻の坊主頭に感想があるかと思ってましたが、

「だいたい想像つくから」だって。

なーんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シロクマ

お久しぶり〜。
高校球児的なトコまで来たのね、おめでとう。ふふふ。
それにしても、お家でもずっと帽子を被ってたのね!
と驚いてちょっと確認したら、そうか、夏の終わりからスタートだったのか。
暑くなる前に脱帽子できてよかったね〜。
ヅラとはまだ当分お付合いが続くけど、マメにメンテして快適ヅラ生活を〜。
by シロクマ (2016-05-23 02:26) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
お久しぶり~。お元気~?^^
そう、ずっと被ってました。
恥ずかしいのもあるけどやっぱり寒いかったからね。
季節的にはちょうどよかったです。
今日なども掃除するだけで頭に汗かくし。
梅雨の前の初夏が厳しい関東地方です。

そうね、ヅラのメンテは大事ですね。
自毛デビューで目指すのは大竹しのぶさんくらい。あと数カ月必要だわ。
by えーぽん (2016-05-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズラが・・・自問自答? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。