SSブログ

伸びてきたよ [髪の毛の話]

IMG_1766.jpg
(後ろから)

IMG_1771.jpg
(前から)

ここまで伸びました。

ズラを被っていたのでぺちゃんこだけど、モンチッチくらいにはなってきました。

しかし、自撮り難しい~。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

シロクマ

伸びたね!
一見すると、今の私とそう変わらない。(ベリーショートがやめられない。笑)
まあ全体が思い通りに伸びてくれるかというとなかなかそうもいかないかもしれないけど、暑さが本番になる前に脱ヅラできるといいね!!
by シロクマ (2016-06-16 22:43) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
そうなのよ、これからますます暑くなるからね~。
ベリーショートでいいのだけど、前髪がもうちょっと欲しい・・・。
あとちょっと我慢です。^^
by えーぽん (2016-06-16 23:23) 

おマメ

わわ!伸びてますね!
夏前にご近所なら、歩けるくらいのレベルになるかもですね^^

わたしは初めて脱ズラして外を歩いたときの、
頭を抜ける風のさわやかさを今でも時々思い出します☆

前髪は、わたしは今でも短い部分あります~
(最後の投与から、4年経ってるますが)
by おマメ (2016-06-20 14:25) 

えーぽん

★おマメさんへ
お久しぶりです。^^
ご近所デビューはまだしてませんが、
お花の水やりとか洗濯物を干すときとか帽子を忘れてそのまま頭をさらしているときがあります。(爆)
あとちょっとと思いつつご近所デビューを待ち望んでます。^^
by えーぽん (2016-06-20 23:25) 

ますみん

こんにちは。

暑くて、家で1人の時はツルツルのまんまウロウロしていますが、いつ、どのくらいになるのかなぁって気になってたんです。

わたしの感想は、もっと野球部だと思ってました!!
予想より早い!!

細胞、頑張ってくれてますね!!
by ますみん (2016-06-22 14:24) 

えーぽん

★ますみんさんへ
いや〜つるっぱげからのスタートは初めてだから、
夏の自由研究じゃないけどぐんぐん伸びる様を日々楽しみに観察してました。
あとちょっとしたらますみんさんの番ですよ〜(*^_^*)
by えーぽん (2016-06-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。