SSブログ

ヅラ生活、ムレマス。 [髪の毛の話]

関東地方、梅雨が明けたそうです。

とっくに明けていると勘違いしてました。だって暑いし。

そんななか、私の頭髪はぐんぐん伸びていてヅラ生活は大変な時期をむかえています。笑

そうそう、北斗晶さんが散髪に行かれたそうです。

なんでもルパン三世みたいにもみあげばかり長くなるのをきれいに揃えたとか。

確かに私ももみあげと襟足がぐんぐん成長していて、

ややショートのヅラからそろそろはみ出るのでは!?と変な心配に襲われています。

そして同病の方々のブログによく書かれていますが前髪だけがなかなか伸びてきてくれません。

抗がん治療前は前髪だけが一番早く伸びていたのにね。

もうそろそろ私もシェモアさん(美容室)へ行こうかなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せっちゃん

私も蒸れてるよ~~。(笑)かつらってそう頻繁には洗えないしずっともつわけではないから困るよね。私もえりあし限界ですぅ。
そろそろ千円カットに行こうって思ってる。白髪染めは極力したくないし、職場には更年期障害で脱毛してることにしてるのでかぶってないとまずいしね。(笑)
蒸れむれに時期になってきて困るよね。
でも前髪まであと少しです。よかったね!(^ー^)V
私はベリーショートの人もいるから高校球児並みになったらデビューしてたよ。
by せっちゃん (2016-07-29 21:43) 

えーぽん

★せっちゃんへ
お互い辛い季節ですね。笑
今の長さ、プライベートではオッケーなんだけど仕事だとまだ微妙にNGな感じ。
ご近所だけデビューしようと思ったけど、
仕事に行く時だけヅラなのは逆に不自然かーって。笑
もうちっとばかし頑張ります。^ ^
by えーぽん (2016-07-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期健診へ移行食養術の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。