SSブログ

食養術の本 [本と映画]

今読み始めている本がコレ↓


「食事」を正せば、病気、不調知らずのからだになれる ふるさと村のからだを整える「食養術」

「食事」を正せば、病気、不調知らずのからだになれる ふるさと村のからだを整える「食養術」

  • 作者: 秋山 龍三
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/05/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



イラストもかわいくてなかなかよさそうな中身です。

病気知らずの体になるために、ガンの見つかっていない今が大チャンス!

細胞レベルから健康にしていきたいです。^^

平均寿命は昨年度の統計で女性は87歳、男性80歳だそうですが、

いやあ90歳のかわいいばあちゃんを目指したいなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ますみん

お久しぶりです。

この本、私も購入してみます☆

自分の為
息子らの為。


来週FEC、4回目。
長かったような
でも、短く感じたような。
抗がん剤治療が終わります。

え-ぽんさんのブログは
ホンマに参考になりした!!
勿論これからも。


FECになってから、髪が伸び出していたんですが、昨日から、抜け出して。
短いのがタオルいっぱいに付いていて、うんざり、でした(笑)


体力が物凄く落ちました。
少しの階段でも、息が切れたり、
出掛けると、どっと疲れます。
ぼちぼち、行きます。
焦りは、禁物ですよね。
by ますみん (2016-08-05 22:14) 

えーぽん

★ますみんさんへ
おお~、やっと終わりですね。
来週だからまだだけど、本当にお疲れ様でした。
よく頑張ったと自分をしっかりいたわってあげてください。^^

体力、本当に落ちましたね。
私はようやく治療後半年たつくらいになりました、
まだまだ無理がききません。
でも本来の半分近くには復活してきてると思います。
徐々に徐々に元気になってます。
ますみんさんも大丈夫。ゆっくりいきましょう~。(フレーフレー)
by えーぽん (2016-08-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。