SSブログ

便秘は万病のもとかもね [日記・雑感]

汚い話ですみません。

3日前からフン詰まりの便秘ちゃんに見舞われていた私。

もう仕事も辞めるしストレス?ではなさそう。

食事もジャンクフードなど食べたりしてない。

何故だ?苦しい・・・。笑

以前は2週間くらい平気で貯めこんでいたけれど、

最近の私はかなり良い体調なので一日でも出ないとそれは相当にキツイです。


無理やり便秘の理由を考え出すとするならば、

「あと数日で現職の最終日になる」という緊張感がそうさせている。という理由。

繊細すぎやしないか?私。(汗)

ま、それはそれでしょうがない。


しかしながら、そのいい証拠に、本日のお休みは急に腸が絶好調に。

は~すっきり(。・ω・。)ノ♡

いやいや便秘は万病のもとですね。

すっきりする前は軽く頭痛もして体も重かったもの。

楽になったことだし、今からお出かけしてきます。^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ますみん

おはようございます☆
ブログ続けはる、との事。
嬉しいです!!
復職してバタバタしてて、マメに来れないですが、嬉しいです☆☆

抗がん剤中、生まれて初めて便秘になり、辛かったです。
便秘が治まって腸が活動し始めると、身体が元気に元に戻る様な気がしました。
身体は正直ですね。
by ますみん (2017-03-13 07:49) 

えーぽん

★ますみんさんへ
復職おめでとうございます!
また日常がエネルギッシュに始まりますね。
くれぐれも体に負荷を与えないようにお気をつけて。

腸は大事ですね~。
便秘は、何か、どこかに無理させてんぞという身体からのメッセージかなって。
わかりやすけど、一度なると辛いですね。
食事もちょっと油断するとすぐ便秘というかたちで現れるし。
お互い自分のこと第一優先でのんびりやりましょう。^^
by えーぽん (2017-03-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!満10年ひとつススム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。