SSブログ

2017年コンサートツアー [マッキー]

待っていたよ。この日を。

何カ月も前から予約してようやくこの日がやって来た!

槇原敬之の2017年コンサートツアー Believer!!

IMG_2223.jpg

写真撮っちゃ駄目かな~と思いつつ、

皆さんがバシバシ撮っても怒られてなかったので撮っちゃった。
(ダメなら教えてください。速攻削除します。)

開始前のひと時の写真です。



IMG_2226.jpg

コンサートが終わったらこんな巨大なマッキーのお顔が。。。

IMG_2230.jpg

そして戦利品です。

私がコンサートでこんなに買い込むことは珍しいのだけど、

今回は老眼鏡なんてのもあって(手前の黒いやつ)思わず買った、買った。(笑)

良いコンサートでした。ちょっと感動すらして帰ってきました。

来月も東京、国際フォーラムで開演されます。

来月も行っちゃうよ~。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ますみん

楽しい時間、伝わって来ます!!
戦利品の数を見ても☆☆

私も先々に楽しみ散りばめて
働いております☆☆

キラキラした気持ちになれること
見つけて行きましょうね。

私達、頑張ったもの!!(笑)
by ますみん (2017-05-14 10:35) 

えーぽん

★ますみんさんへ
ますみんさんの先々の楽しみ、なんだろうな。^^
そうそう、頑張りましたよ。私達。
これからずっと楽しいことばかりが続きますよ~。(オイオイ)
by えーぽん (2017-05-14 22:46) 

ますみん

お返事が遅くなりました。

仕事の日はバタンキューの日々。。と、言い訳はダメダメですね。


私の楽しみは、、、。
私、ご当地キャラ=ゆるキャラさんが大好きで、イベントに足を運んでおります(o^^o)
絶対に行かなかったであろう土地にも、あちこち行って、楽しんでるんです☆☆
by ますみん (2017-06-05 22:49) 

えーぽん

★ますみんさんへ
ご当地キャラってたくさんいますよね。
私も結構好きです。^^

ご当地キャラでついついグッズに手が伸びるのはくまモンです。
ミ~ハ~。笑
by えーぽん (2017-06-05 23:00) 

ますみん

くまもんには、3月に会いました☆☆
GCB47と言うガチで演奏してるキャラバンドやら、去年ゆるキャラグランプリで1位のしんじょう君やら、他にもそんなに有名では無いけど真面目に頑張って、ご当地を盛り上げてるキャラさんを応援しております(o^^o)

梅雨入りしちゃいましたね-。
気持ちは晴れやかに参りましょう☆☆
by ますみん (2017-06-07 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してます作ったり描いたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。