SSブログ

作ったり描いたり [趣味のはなし]

IMG_2234.jpg

100均のがま口とハギレでこんなのできました。

楽しいね。

IMG_2237.jpg

これはこの間の手術をしたときに本物の自分を登場させるわけにはいかず、(当たり前だ)

手術跡こんな感じ。。。とイラストにしたのが出てきたので、

今頃披露。

当時、おへその横に何か内側から飛び出ていて気になっていたのですが、

傷口を縫い合わせた糸を長く切りすぎたのがポコンと出ていたらしいです。

今は自然に溶けてわからなくなってます。

このイラスト、オットには痛々しいからやめてと言われたイラストです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シロクマ

がま口もえーぽんネコもかわいい
by シロクマ (2017-05-20 19:59) 

シロクマ

あ、コメントが途中で切れた。
絵文字以下がはじかれたのね。理解理解。
手先が器用なこともそうだけど、チャチャッと描いたり作ったりできるところ、尊敬する〜、という話でした。
by シロクマ (2017-05-20 20:03) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
コメント途中で切れちゃったのね。
めげずに続けて入れてくれて感謝。^^

手先を使うことは何故だか昔から好きなのよ。
今もまた良からぬものを制作中よ。ふっふっふ。
by えーぽん (2017-05-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年コンサートツアー今ね、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。