SSブログ

せっちゃん。 [大切なこと]

悲しいお知らせです。
続・せっちゃんの明るいガン日記のせっちゃんがお亡くなりになりました。

6日更新されていたのに、今日ようやく知りました。

せっちゃんは最後までガン撲滅と言って闘病されていました。

オフ会で知り合って、その後は叱咤激励なコメントをいつも下さる心温かい方でした。

せっちゃん、いろいろ本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。


※今回はコメントその他は閉じておきます。(他のところにも何も入れないでくださいね)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。