SSブログ

いろいろ頑張ります [日記・雑感]

今朝アップした記事を削除しました。
オットへの悪口と愚痴をグダグダ書き連ねたやつ。
フェアじゃないし、ちょっと自分が恥ずかしかったので。

外に出て気が紛れて、オットへの不満もどうでもよくなりました。
きっと暇だったんだわ私。ごめん、オット。

どうやら私、じっとしてるのダメみたい。
すぐマイナスなことをウダウダ考え始めるので、
いろいろ外に出て活発に動いていたほうがいいらしい。
よくわかった。
お騒がせですみません。

それにしても、冷え取り靴下は我が家のフローリングでは素材をよく吟味しないと。
昨日靴下のせいで派手にすっ転んで、今はあちこちが痛い。。。
自分が思っているほどは瞬発力がなくなっている。
身体も年を取ってきているのねぇ。
何か運動せねばいかんな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あやを☆

私、その記事バッチリ読んでたよー(笑)
あれはあれでOKだと思うけどね。
だって、本当のことじゃん。
しかも、ずーっとじゃん。
もうちょっと、相手の身になって考えろよ!とは思うよ。
我が家のジジィ(父)も(笑)


by あやを☆ (2017-12-29 17:53) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
読んでいたか~。(笑)
「離婚する―!」って忘れたころに、また吠えるかも。(笑)
でもまあ、最近テレビとかで言う、
男と女の大きな違いかもと思ったりね。

あやを☆チチもね、ずっと治らないわよね。
そしてうちのオットも。いやはや。
by えーぽん (2017-12-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋だけで痩せるのか?!映画三本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。