SSブログ

シナール [生活]

シナールがなくなってしまった。

シナールというのはビタミンC配合のサプリメントみたいなやつの薬名。

薬ってわけじゃなくて、

抗癌剤治療中に免疫力補助のために当時の主治医が処方箋で出してくれて、

それを治療後も飲み続けて二年ほどたったところでした。

でも、主治医が変わって前前回は出してもらったけど、

なんとなく前回は処方してもらわなかった。

そしたら、案の定なくなるわけで・・・。

ないならないで別にいっか~なんて思っていたけど、

食後にいつも栄養剤のような感じで服用していたので、なんだかさみしい。

それならと薬局で買おうと思ったが、お医者さんに出してもらうよりとても高かった。

ばかね、私。

出してもらえば60日分で800円そこそこなのに。

こんどの定期検診は7月なの。シクシク。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。