SSブログ

いろいろ歩いてあれこれ片づけた [日記・雑感]

確定申告に行ってきた。

昨年、ほんの少し所得があって、年末調整を受けていない(年の途中に退職している)から。

確定申告をおこなったのは生命保険料控除の申告をしたかったので。

少しだけだけど所得税の還付があるはず。

えーぽん地域の申告場所は、私ペーパーなのに車じゃないと行きづらい場所で一苦労だったよ。

だけど、お出かけついでに運動だと思って、

行き帰りに乗る電車の一駅分ずつ歩いてみた。

少しでも引き締めたい女心。

でもその帰りにミスドに寄ってしまった、これまた女心。

困ったもんです。



話は変わって、先日断捨離した時に出た古本屋行きの本たちを古本屋に持っていきました。

全部で43冊。どうりで重かったわ。

そして3,400円の売却益が出ました。

もともとの購入額を考えると恐ろしいけれど、

また誰かが読んでくれるほうが気持ちが良いので古本屋さんはよく利用します。

そして古本を二冊ほど購入して帰ってきた。


そんなこんなで日が暮れて、今日は約9640歩、6.6キロ歩いたらしいです。

天気も良かったのでなかなか気持ち良かった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容室の悩みちりめん細工の展覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。