SSブログ

華やぐ季節 [ボル&テル]

内輪の話ではありますが・・・

我が家の王子ボル君、昨日3/2が誕生日でした。

満10歳、人間で言うと56歳。

IMG_2821.jpg

毛並みも少しボサついてきましたが、

お祝いのチキンのささ身をあげたところ、テルちゃんの分も奪って食す健在ぶり。元気です。笑

かわいいオッサンぶりをまだまだ見せて欲しいと思います。^^


そして、本日は桃の節句ですね。

IMG_2892.jpg

先日、目黒雅叙園の百段階段で「百段ひなまつり」を見てまいりました。

IMG_2877.jpg

IMG_2878.jpg

こちらは近江の雛壇ですが、

やっぱり東京都指定有形文化財の百段階段も素晴らしかった。

日本にも素晴らしい文化財がたくさんあるのだと改めて楽しくなりました。

綺麗に管理してくださっていることに感謝の念をいだきました。


早いものでもう3月。

花粉も飛散して、目も鼻も死にそう~です。(泣)

今月も精一杯、顔晴ってまいります。^^
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ますみん

お久しぶりです!!

可愛いお雛様ですね(o^^o)
少しづつ
春の匂いが。
花粉には悩まされますが、
元気に春を楽しみましょうね[桜]
by ますみん (2018-03-03 22:03) 

えーぽん

★ますみんさんへ
お久しぶりです。^^
お元気そうで何よりです。
便りのないのは良い便りといいますね。
これからどんどん暖かくなりますね。良い季節を過ごしてください。
by えーぽん (2018-03-04 15:25) 

ますみん

復職して、1年が経ちました。
あっという間、でした。
なかなかゆっくり出来ず
やっとお邪魔することが出来ました(o^^o)

スマホ、お疲れ様でした!
by ますみん (2018-03-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり映画はいい2台目携帯のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。