SSブログ

なんだかなあ [日記・雑感]

お昼、オットに「ごはんなに食べたい?」と聞いたら

「それどころじゃない」とイラついた口調で返ってきた。

夫婦でも親しき仲にも礼義あり、でしょ。

失礼すぎるからそのまま自分だけ外で済ました。

こういったことはしょっちゅうある。

文句を伝えると大抵は逆ギレされる。

私にも堪忍袋の緒が存在することを誰か教えてやって欲しいと思う。

なんだかなあ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あやを☆

相変わらずの何様だよぶりだねぇ…。

何にもしなければいいんじゃないかな。
そこを突いてきたら、えーぽんちゃんが反撃するのだ。
by あやを☆ (2018-03-20 17:14) 

えーぽん

★あやをちゃんへ
これも波があってね、良いときと、
とにかく最悪の時があるのよ。
本気で二重人格かと思うくらいだけど、どちらの面も本人に違いないの。
なーんか難しい人なのよ。
私も難しい人かもしれないからお互い様なのかも、だけどね。
by えーぽん (2018-03-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容室の悩み(その後)足元の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。