SSブログ

うかつだった [マッキー]

現在マッキー(槇原敬之さん)はコンサートツアーの真っ最中。

当然今回も参加すべく、コンサートに申し込み、当選済みだった。

いつもなら申込→抽選結果→受取可能になったと逐次メールでお知らせ、だった。

私の申し込んだ日程はもう来月だというのになぜか最後の受取可能のお知らせがこない。

おっかしいなー。と思って、

申込サイトで確認するとすでに先月から受取可能になっていた!

今回の席はどのへんかな~と気になっていたのに、

ひと月も前から確認可能だったんじゃん。

おっと、あぶねぇあぶねぇ。

ファンとしてあるまじき自分!笑

良かったわ。気が付いて。

明日コンビニに受け取りに行こうっと。

どこの席になったのか楽しみ♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

気が付いて良かったでやすね。
コンサート、楽しみでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-11 17:10) 

えーぽん

★ぼんぼちぼちぼち様
早速午前中に取りに行きました。
スキップ踏むような気持ちで。
そしたら最前列当たってましたー。
忘れててもいいことあるものです。(^ ^)
by えーぽん (2018-05-11 20:52) 

あんぱんゆかちゃん

最前列!!
素敵です。
楽しんできてくださいね。
by あんぱんゆかちゃん (2018-05-11 22:00) 

えーぽん

★ゆかちゃん♪
ゆかちゃん、お久しぶり~。
一番端っこだけど最前列!
マッキーの横顔見ながら楽しんできます。^^
やっぱり眼鏡なしで見られる距離って素敵よね。
by えーぽん (2018-05-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老後の人生どんな感じ?残念だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。