SSブログ

家内でアルバイトしています [日記・雑感]

ここ数日、オットの仕事のアルバイトをしている。

オットの作ったものを再度始めから組み直して間違いやおかしな点がないかをチェックする。

紙で作られているプラモデルのようなものと思っていただけば想像しやすいだろうか。

初期の作品は鼻歌交じりにフンフン♪と組めるけれど、

最近の物は進化しすぎて、内容が非常に細かい。

私自身は手先が器用だと自負できるほうではあるけれど、プラモデル作りはあまり好きではない。

作り上げる工程はたのしいけれど、組みながら飽きてくる。

見逃してしまったドラマなどをipadで見ながら作業しているが、

それも観終わってしまうほど時間があっという間に過ぎる。


そしてずっと同じ姿勢なので、体はカチコチ。

こりゃオットがメタボになるはずだわ。

朝から晩までずーっと作っている。先は長い。早く終われ~。

わたしゃ着物が縫いたいんじゃ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。