SSブログ

最高だった(余韻に浸る) [マッキー]

行ってきました!マッキーの「TIME TRAVELING TOUR 1st season☆」in大宮ソニックシティ!!

待ち焦がれましたよ。半年以上。

IMG_3072.jpg

この子供のような格好で、隠してますけど満面の笑みを浮かべてます。

抱えているのはゲットしたツアーグッズ。

撮影者はオット。

夫婦での浮かれ具合がわかりますな。

今回は最前列とあって否応なしに気分はMAXな盛り上がり。

さて、最前列というとどのくらい前かというと、

IMG_3074.jpg
(本来、撮影禁止だからね、幕だけですよ。本当にこれしかとってませんから。お見逃しを)
こんなに前なのよ~。

他のホールじゃこんなに近くないと思う。

そして、いざマッキー登場!!

ち、近い・・・・。

衣装も細部までよくわかるわん。

曲中に思い切って手を振ってみる私。

お、目があったかもーーーー。

でも合ったら合ったで、かえって困る~♪


タイムトラベルですからね、今回のテーマは。

懐かしの曲ばかりで本当に楽しかった。

最高です。ホント、いつも素敵☆彡

これから出かける皆さん、白いハンカチ忘れずにね。

IMG_3075.jpg

降ってきた白い羽の形の紙を頂いて帰ってきました。

マッキーありがとう。

また来月も会いに行きまーす^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

えーぽんちゃん
良かったね~。
だんさんもマッキーファンなのね~。
ツアーグッズも楽しみだよね~。

聞いて聞いて
私、アルフィーファンで
春のツアーファイナル(7月1日)が名古屋なの。
友人と参加してるんだけど
この友人が今回、最前列を引き当てたのだ♪
私も最前列楽しんできま~す。
by あんぱんゆかちゃん (2018-06-18 21:55) 

えーぽん

★ゆかちゃんへ
おお~、最前列素晴らしい!
ゆかちゃんも持ってますなあ。
春のツアーファイナルということですが、
いい夏がむかえられそうじゃない!?
うんうん、楽しんできてね~♪
by えーぽん (2018-06-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。