SSブログ

びっくりした~ [日記・雑感]

歩いていたらちょっとした事故を目撃した。

自転車同士の事故なんだけども、

直進で向こうからこちらに向かってくるママチャリの奥様がいるなあと思っていたら、

横の建物内から勢いよく道路に飛び出てきた若い女性の自転車が。

あっ!って思った瞬間、奥様の自転車の横っ面に若い女性の自転車が突っ込んでいた。

だけどぶつかって奥様がよろけたけれども、特に倒れるでもなくケガはなさそう。

お互いしばらくにらみ合ってそこから離れていった。

まあどちらも注意不足ではあるけど、驚いたのはその若い女性の行動。

飛び出してきたのは若い女性のほうなのに、

奥様に向かって「何このおばさん?」と言わんばかりの視線と無言でその場を去ったことに驚いた。

「ごめんなさい」って何故言えない!!

ありえん。ありえない。

なんかあったらどうしてたのよ。ひき逃げ?



いや、なんか最近自分の尺度では測れない物事が多くて驚く。

本当に驚きました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。