SSブログ

さんま [日記・雑感]

今年初のさんまを食べた。

我が家では超珍しい焼き魚登場。魚グリルも何年振りかで稼働。

秋刀魚、秋だね~。

写真撮るの忘れたよ。笑
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あやを☆

いいね、いいね~。
高かった?(←そこ?(笑))

いやぁ私さ、目玉商品として安く売りだしている時に買おうと思ったら、
なんと!精算する前に財布忘れたのに気が付いて、断念したの~。
衝撃が強すぎて、取りに帰って買いに行く気、失せちゃったわけ(v_v;)

まぁでも、高くても旬のモノを食べるのが、一番理に適ってるよね。
写真を撮り忘れたぐらいだから、美味だったのでしょう♪

by あやを☆ (2018-09-17 12:17) 

えーぽん

美味しかった!
大根おろし添えて、炊きたてのご飯とともに♪
安くはないかも。高くもないかな?
1尾198円だった。相場がよくわからない私です。おほほ。
by えーぽん (2018-09-18 00:09) 

あやを☆

198円ね。
それは、今年の相場です。
つまり・・・高い!(笑)

私が買おうとした秋刀魚(byイトーヨーカドー)は、68円?78円?
だったのよー(T_T)
翌日、198円になってました。
by あやを☆ (2018-09-18 21:10) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
78円!すごいな、安っ!
それなら多めに買って冷凍もありかも。
情報ありがとう。今度あやちゃん情報をもとに買い物することにする。☆彡

次の秋の味覚は栗ご飯を目指してます。^^
by えーぽん (2018-09-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。