SSブログ

毒出しで楽になった [日記・雑感]

先日から引いている風邪がぐずぐずと尾を引いて治る気配が見えなかった。

火曜日位からひどくなって、同時に汚い話だが便秘にもなった。

便秘になったところで、喉も腫れていて食事などろくに喉を通らず、

胃の中にはあまり何も入っていなかったので気にはならなかった。

今朝も寝起きはまだとてもだるくて、「まだ治らないのか~」としんどかった。

のに、のにですよ、

久しぶりの便意(失礼)があり、その後、ものすご~くすっきりした!

確かに風邪は風邪だったのだけど、今回のこれは毒出しweekだったんだ。

と気持ちもすっきり。

どうやらこの頃、私の体は季節ごとにこまめに毒出しをしてくれるらしく、

季節の変わり目には2、3日寝込むほどのだるい日がやって来る。

体力がないだけじゃないか?という疑惑は置いておいて、

こまめに風邪ひいたり毒出しできるのはいいことだと思う。

願わくは、もう少し楽だといいのだけど。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。