SSブログ

今注力するのは・・・ [日記・雑感]

積極的に仕事を探すのをやめた。

フルタイムで働くのはオットからの本気のヘルプミーの発動がなければやらないことで合意した。

風邪もひいて、結局3日間寝込んでいたのもあって疲れたな~と。

今日もどっかの派遣から他の人で決まってしまって・・・と連絡いただいた。

まあ縁があれば、やりたいと思う楽しい仕事に巡り合うでしょう。

と思って過ごしているうちに自分でお金が稼げるようになっていれば誰かに雇われる必要はない。

目指すのは何かしらの方法で自分でお金を稼ぎだすこと。

やりたいことは沢山あるし道は長い。

今力を注ぐのはそっちのほう。

世間ではオリンピックまでにいろいろことを進めたい人々が多いけど、

私もオリンピックイヤーまでに何か少しでも稼ぐ人になっていられれば。楽しい。^^

久しぶりに”叶えたい100のこと”を開いて更新しようかなという気になった。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毒出しで楽になったぶっちゃけ不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。