SSブログ

今とこれから [日記・雑感]

私の中で重たい存在だった試験がやっと終わりました。

いまは本当にほっとしてます。

精一杯やったので結果はどんなものでもいいやという心境。


さて、今月はまだもう一つ試験が残っていて(なんだよ、目白押しだよ~)とややうんざり。

ただ、そのもう一つのほうは恐らく落ちるとかそういうことはないと思うので

今日終わった試験よりは気楽に構えています。


それにしても前回の記事にも書いたけれど、

時間が経つのが早くてぼやぼやしてられないなあと感じます。

なので、ちゃくちゃくと遊ぶ計画だけどんどん立案中。笑

すでに7月くらいまでは埋まりました。イヒヒ


もう少しで私も50歳になりますよ。

初めのガンに罹患したのは36歳のとき、よくぞまあ生きてます。

いま精一杯やれることをやって憧れの50歳へ。と、思ってます。^^



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あやを☆

私とは時間の観念が違う。
何故か分からないけど、時間あるなぁって思うの。
200歳ぐらいまで生きるのかな?(笑)

それにしても、遊ぶ計画が色々あって素敵☆
by あやを☆ (2019-02-17 12:07) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
200年も生きればまだあるなあ、って感じるかもね。笑

ただ人生って長いようでいて、いざ死ぬその時がきたら、
あっという間の人生だったと感じると思う。
なんというか辛いことも悲しいことも嬉しいことも、
とにかくたくさんのいろいろを、
死ぬまでにたくさん経験したいなと思うわけです。
だから、ぼやぼやしてられないわと。笑
by えーぽん (2019-02-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。