SSブログ

気が付けば3月じゃん [日記・雑感]

気が付いたら3月の日付に変わっていた。

2月の最後だったのに、すっかりサバイバー13年目をむかえたことを書き忘れました。

確か2月27日が初発のガンの手術日でした。

とはいえ、私の場合は何年目と数えるのもどうかという感じ。

一年一年元気で過ごせることが本当に有難くて。

10年経ったら・・・とよく言われるけど、

10年経つ前に転移したからどこからカウントすればいいのかもうわかりません。笑

とにかく、いろいろね、いい方向に向かっていってますよ。

すべては思い込みから。^^

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かごほうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。