SSブログ

ごほうび [日記・雑感]

今月の初めに着付けの筆記試験も終了し、慌ただしかったこの4半期1クール目もあと半月で終わる。

とても忙しかったけれど、自分へのご褒美もたっぷりいただきました。

IMG_3404.jpg

こちらは友人に紹介してもらった凄腕シェフのお料理。

写真は鯛のうろこ焼き。もう、超絶品でした。

また食べられるようにがんばろう♪

IMG_3392.jpg

こちらは見た瞬間に悶絶した(笑)ラインハルト様。

何だよ、この可愛さ。

普段はフィギュアはあまり買わないけど、これは別格ね。

IMG_3415.jpg

そして着付教室で連れていってもらった織物研修。
(新潟の塩沢織の研修でした)

もんのすごくためになった。貴重な伝統工芸をつないでくださる職人さんに本当に感謝です。

いつかきっと直接買えるようになるから!と心に誓ってみたりして。

そしてその素晴らしい反物をこの手でチクチク仕立てたいです。


と、またまた自分へのご褒美もしっかり受け取って、いろいろがんばっていくぞ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆかちゃん

えーぽんちゃん
どーも。
ごほうびは大切だよね~。
ラインハルトに反応した私。
ということはキルヒアイスもいるの?
ヤン・ウェンリーも?
by ゆかちゃん (2019-03-11 22:21) 

えーぽん

★ゆかちゃんへ
それが、ラインハルトだけなのよ。(少なくとも私の行動圏内ではの話)
やっぱりこの傍にはキルヒーだなと思うわけです。
それにしてもゆかちゃんが銀英伝をご存知とは・・・。
by えーぽん (2019-03-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気が付けば3月じゃんチャンスの前髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。