SSブログ

統合医療の一日体験 [日記・雑感]

統合医療の浄化療法という体験コースを受けてきました。

初めに、無農薬で作られたお野菜が美味しいランチをいただきました。

IMG_3557.jpg

玉ねぎなどは本当に甘くて美味しかったです。

そして浄化療法。

私自身は横になっているだけで、途中で気持ち良くなってウトウト。

終わったらなんとなく体のコリがほぐれて気持ち良かった~。となりました。

説明するのが難しいのですが、レイキみたいな、気功みたいな感じで身体に触れるわけではなく、

毒素がたまっていると思われるところをふわっとほぐしてくれます。

体験なので軽くほぐしてもらった感じですが、アスリートの人とかいろんな方が通っているらしい。

未病を健康的にしていくような感じです。

そして、心も癒していきましょうと、好きなお花一輪と花器を選んで、

お花を楽しむ時間もありました。

IMG_3559.jpg

私が選んだのは京か鹿の子。

花器も素敵なのがあったので、「和」な感じで楽しみました。

お花って花束でボリュームがあるのも華やかでいいけど、

一輪だけってのもいいですね。

のんびりできて良い一日となりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分も一番大事最新アニメはすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。