SSブログ

終わった。しみじみ。 [日記・雑感]

試験が終わりました。

たぶんギリギリ受かったか、落ちたかの微妙な感じ。

自己採点なので本当の結果が出るまで落ち着かないわ~。

勉強不足だったなとちょっと感じてる。

でも合格してればさらに上級を目指して精進、精進。

不合格なら再チャレンジのために勉強続行。

なんだ結局ずっと勉強は続くのね。

終わった日は気分転換にと旦那様が映画に誘ってくれた。

「ジュリエットへの手紙」という映画で頭をからっぽにして見ていられる映画でした。^^

主人公の女の子が映画「マンマ・ミーア」と同じ子ですごくかわいかったです。

旦那様ありがとう。

結果が出るまで勉強するモチベーションは落とさないようにして、

いつでも勉強できるようスタンバイしておかなくちゃ。

ああ、あと読めていなかった本とか一気に読んでしまおう。

毎日の通勤時間とかちょっとしたスキマ時間にはずっと勉強していたので

何もしていないと何故か落ち着かない。笑

習慣とはすごいですね。

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

ほんのしばらくは自分の時間が持てそうです。^^

またちょこちょこと皆さんのブログに遊びに行きます。

よろしくお願いいたします☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ほっこ君

お疲れ様でした。
朗報は寝て待てでしたっけ(*^▽^*)なににしても頑張られたからご苦労様。
社会に出る学生以上に学ばなくてはいけないって…学校行っている時は意識しませんでした。
一生勉強だね。

by ほっこ君 (2011-05-25 23:14) 

あんぱんゆかちゃん

えーぽんちゃん、おつかれさまっ!!
1つクリアだね。
とりあえず、解放感にひたって
好きな事をすべし!!
そうしたら、次の課題がやってくるわさ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by あんぱんゆかちゃん (2011-05-25 23:15) 

えーぽん

☆ほっこ君へ
いやいや~、労いの言葉感謝します。^^
本当ですよ。この年になって勉強の日々とは有り難いやら迷惑やら。
感謝していろんな方に還元できるよう頑張ります☆
by えーぽん (2011-05-26 00:05) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
ゆかちゃんも労ってくれてありがとう!
大変だったわ~。試験中にちゃぶ台をひっくり返すがごとく
すべて投げ出して帰りたかった私。(それだけわからなかった。。。)

次の課題!?
すでに山積みなの~。
しかも興味のない分野ばっかり。(脳みそとけそう。笑)
でもこれも何か導かれてるのかもしれないし頑張るわ。

ほんのちょっと1週間くらいのんびりしようかな。
あ、でもゆかちゃんたちとは遊びたいわ♪
by えーぽん (2011-05-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。