SSブログ

Lovable People始まりました~ [マッキー]

全国のマッキーファンの皆様、25周年記念でもある今回のツアーの初日行ってきました。

全国ツアーなのにこの川口からスタートするっていうのがとても貴重!

埼玉県民として嬉しい限りです。

IMG_0952.jpg

川口総合文化センターリリアには実は初めて行きました。

こじんまりとしたところで良かったです。

IMG_0954.jpg

今回もビームス様が衣装デザインされてるんですってよ。奥さん。(笑)

マッキーの衣装、とても可愛かったですよ。

今回も数パターンあるのかな。

ネタバレでごめんなさいですが、

25周年ということもあり、25年の歴史を振り返るような選曲に

ファンのハートは震えっぱなしですよ~。

「雷が鳴る前に」って大好きな曲をまさか!まさかの生歌で聴けて嬉しかった~。

我が家は結婚以来旦那と二人で参加しているのですが、

うちの旦那も「良いパワーをもらった!」と楽しめたようです。

実は5月にも行くのですよ。

楽しみです~。

IMG_0950.jpg
うちのボルさん。

可愛いねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。